プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンドームはローション付きの方が女の子に喜ばれますか?

A 回答 (8件)

コンドームにはゼリーが塗ってあるからすべりはいいです。


さらにローションをぬればヌルヌル状態で気持ち良いでしょう。
処女とやった時、ローションをたっぷり塗ってやったら、にゅるりと
簡単に挿入できて、処女膜が破れたのに痛みを感じないばかりか、気持ち良くてよがり声をあげていました。
    • good
    • 1

ゼリー付きって 殺精子作用のあるものがアイシンと思いますね!

    • good
    • 0

いわゆるゼリーが一杯付いてるってやつですか?


確かに挿入時は痛みが無く入るでしょうね。
でも、内側にも着いちゃってるからズレ易い。

ズレて脱げて固まってゴソゴソ動くのは女性にとっては違和感です。
こういうスキンの場合は、脱げて来たら常に直しましょう。

粘りつくようなゼリーだとズレにくくはなりますが、今度はズレたら直すのが大変です。
安い物なら付け直すのも有りです。

出来るだけ前儀を長く行い、我慢汁を出してから装着すれば、女性にとっては更にズレにくいから、いい筈です。

一般ローションは水性ですから、スキンのパッケージ内に入れていたら水分でゴムが弱くなっちゃいます。

コンドームメーカーはゼリーと言ってますが、シリコンオイルの筈です。
粘り付くのは、グリスタイプでしょう?

稀に、シリコン系のローションも有りますが高価です。
乾きにくいのでアナル用に使われる事が多いようです。

水性ローションは挿入時の痛みを減らす為にスキン外側に着けるのに向きます。
但し、洗い流しにくい為、雑菌があった場合を考え・・・
注入タイプは水性ゼリーが向きます。
ローションより高価ですが膣内に注入する場合は、洗浄が楽な分雑菌が付きにくいので安全です。

ザラザラだったり色々有りますが、好みの物を探して見て下さい。
私達はここには有りませんが0.02のラテックス使ってます。
時間が長いのでズレにくい&違和感無しが最優先+安価です。
大体のモノはここに。

コンドーム大百科
https://condom-best.club/ 
基本的なコンドームのつけ方
https://condom-best.club/entry9.html 

海外では乱暴な付け方が多い為、極薄は嫌われがちです。
逆に付け方さえ注意すれば破れにくいとも言えますよね。
    • good
    • 1

コンド-ムは互いに好まない妊娠予防と、性病感染予防の必須アイテムで有り必要不可欠と思うのが大人のマナ-と言えるでしょう。



又 >ローション付きが女性に喜ばれる・・
この問い合わせの答えその物は、如何にスム―ズなSEX交渉(挿入行為)
が出来るか否かで有ります。

元々コンド-ムはローションが塗布されていますから基本は問題無しと思えば良いでしょう。

ただ装着に手こずり、ローションが減る事も有ります、従って袋から出した時点でスム―ズな装着が基本です。

そこは男の心配りと、テクニックその物です。
    • good
    • 1

安物でない限り、普通はついているものです。


相手の気分やその時の調子によりフィット感は変わってきますので、使ってみないことにはわかりません。

まれに、器の肌に合わないこともありますから、よく選択してください。
    • good
    • 1

下手の人には摺動性を良くする必要が有る。



滑りが悪いと痛いから。
上手な人なら、十分に潤滑する体液が溢れるから
不要です。
    • good
    • 1

人によります。

おつゆが多い女子もいれば、少ない
女子もいます。ローションは、原液でなく水で薄め、
二人が気持ちいい粘度にします。
何事も、単純でありません。
そこを楽しく探求しながら日々改良するのです。
するとね、彼女がいわゆる名器になるんですよ。
    • good
    • 1

コンではなくテクかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています