アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レズビアンの方に質問

【この女性は僕をどう思ってるか?】
大人です。

気になる女性がレスビアンのようです。
出会ってすぐに「友達宣言」されました,。3ヶ月前です。

でも二人で終電近くまでご飯や遊園地も
いきます。
僕と一緒に話してて楽しいと行ってくれます。

質問者からの補足コメント

  • 最初は友達宣言されたが、その後毎週二人きりで散歩、食事、ディズニーランド付き合ってくれるので気持ちに変化あったのでしょうか?

      補足日時:2023/10/11 11:12
  • これ

    「レズビアンの方に質問 【この女性は僕をど」の補足画像2
      補足日時:2023/10/11 11:59
  • 友達宣言後に気変わりはありえるのですかね

      補足日時:2023/10/11 12:22
  •   補足日時:2023/10/11 16:22
  •   補足日時:2023/10/11 21:15
  • これだけ毎週二人で会ってて向こうも「早く次会いたい」「週末が楽しみ」言ってるのにただの友達は不自然では?

      補足日時:2023/10/12 00:06

A 回答 (7件)

補足について。



レズビアンですよね。そして当然女性ですよね。女性は、友人とイチャイチャします。異性愛者の女性でも、同性の友人とイチャイチャします。
手を繋いだり腕を組んだりハグしたりお揃いでグッズを揃えたり、遊園地に行ったり旅行に行ったり。髪を手入れしあいっこしたり、長電話したりラブメールを送りあったり。しますのです。

なので、彼女の気持ちが変わったというふうには、評価できませんのです。
    • good
    • 0

だから早く諦めなさいってこと。

    • good
    • 0

お礼について。



好意がないと友達にはなれませんからね。

そして、あなたのその思いは友達関係すら壊すかも知れないってことは、考えときましょうね。
    • good
    • 0

女性が好きでも、男性も好きかも知れないので、受けを広くしておきましょう



少なくとも人としては好感を持っている様ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受けを広くとはどういう意味?

お礼日時:2023/10/11 12:43

お礼について。



そりゃそうでしょう。友達だもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好意を感じます

お礼日時:2023/10/11 12:14

同じ質問しても無駄。


あなたとは単なる友達です。
    • good
    • 0

友人です。



同性愛者にとって恋愛対象者でない異性の友人は必要不可欠なんですよ。
友人も同性恋人も同性って、なかなか辛いものがあるじゃないですか?

で、友人とふたりで終電近くまで遊んだり食事や遊園地に出かけるって、ごくフツーのことですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に話してて楽しいと言ってくれますよ

お礼日時:2023/10/11 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A