アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レズビアン女性が異性を好きになることはありますか?

【相談】
男です。

気になる女性がレズビアンのようでした。
当初から「年齢的に意識してしまうのですが僕とは友達のままでいたい」と宣言されてました。

が、逢瀬重ねて二人で終電近くまで食事したり遊園地行くまでになりました。

女性も僕と会話楽しいと言ってます

A 回答 (6件)

自分でレズビアンと聞いたわけでもないですよね。


となると、バイセクシャルなんてこともあり得ますから、
となると、あなたを好きになる可能性もあります。
しかし、当初から友達で良いとされているので、
可能性は低いのではないでしょうかね。
レズビアンやバイセクシャルという以前に、
友達のままでという希望が出てしまっていますので、
そうなると、バイセクシャルだったとしても
ここからあなたを好きになることは難しいのではないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達宣言されてる割には二人きりで終電近くまで食事行ってくれたり、この前は遊園地も二人きりで行ってくれました。

今の彼女の気持ちが知りたいです

お礼日時:2023/10/10 12:19

女の言う事とやる事はいつも違います。

だからそういう話は聞き流していい。
レズだと言っても体は女ですからそもそも男を求めるように出来ています。
男に抱かれる良さを知りレズをやめる女性もいます、男がもたらす快楽には勝てないみたいです。

その女性が得意気にレズをアピールするならその話題を掘り下げて聞いてあげればいいのです。
どんな恋愛をしてきたのか、ノリ次第で更に女性とのエッチはどんななの?
とどんどん掘り下げていきましょう。
そういう面に触れないと仲は進展しないです。
それを訊き出す事によって「この女はこういう口説かれ方に弱い実績があるんだな」等いろいろ攻略の材料が出てくると思います。

まずは女性の性的スイッチを入れるように仕向けてください、あなたからムラムラしたらうまくいきません。女性の性欲は時間を掛けて盛り上がりスイッチが入ったらすぐ冷めるということはありません。
いい雰囲気になったら物理的距離を近づけてタッチしたり顔を近づけて反応を見て下さい、経験の無い男は一回拒否られたらダメだと思ってしまうのですがそうじゃなくて拒否されてもまた時間を空けて繰り返すのがコツです。
    • good
    • 0

「なんちゃったって」レスビアン


男除けのために、
装っている可能性もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはありえないと感じてます

お礼日時:2023/10/10 08:00

それは、カミングアウトをしている前提でしょうか?レズである根拠がある前提でしょうか?



バイセクシャルの可能性もなくはない気がしますが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カミングアウトしてないですが、女性のSNSの過去の書き込みでそう感じました

お礼日時:2023/10/10 06:07

みなとみらいの観覧車乗ったなぁ



異性を好きになったことないからレズビアンと言われた人じゃないですか?

レズビアンだから友達で居たいとは
言ってないから

友達なんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、女性の過去のSNSで女性が恋愛対象と書いてありました

お礼日時:2023/10/10 07:15

ビアンと言っても色々ですよ。

ゲイでも、女性と付き合った経験のある人もいるみたいですし。

少し踏み込んだ内容になりますが、性的なことなんかでは男女共にOKという人と、異性じゃないと無理!同性じゃないと無理!という人もいます。
ガチガチのビアンなら、男性とお付き合いするのは無理でしょうね。

あなたの好きな人がどうかはわかりませんが、少なくとも嫌われてはいないみたいですし。
居心地のいい関係を終わらせてしまうのを覚悟の上で告白してみるか、それとも黙って今の関係を続けるか、二つに一つだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しい選択ですが、決めようと思います

お礼日時:2023/10/10 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています