アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レズの女性に恋をした男です。
やっぱり諦めるべきでしょうか?

A 回答 (3件)

バイでなく確実にレズビアンよわかっているなら諦めるべきです。


あと「レズ」は長年日本人男性によって男性向けポルノ文脈で使われてきたためそう呼ばれるのを嫌がる人が多いです。略さずレズビアンと呼ぶのが安全です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
自分で公言して相手もいるので確実にレズビアンです。

お礼日時:2021/04/01 05:29

本当にllesbianの女性ですか?


ただ彼氏がいないだけじゃなくて?
私は長い間彼氏がいません。
そしたらlesbianだとか噂になっていました。ショックでした。
告白してみたらいいじゃないですか
    • good
    • 0

多分相手にしてもらえないと思います。


その方の恋愛対象は女性です。
アタックしてみてもいいとは思いますが、難しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!