プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!
補足の回数は10回までという制限がありますが回答に対してお礼をするという形であれば大げさな話永遠に会話できますか?

質問者からの補足コメント

  • 会話と言いましたが質問のやり取りのことです。質問以外のことは話しません。
    わかりにくい文章ですみませんでした。

      補足日時:2024/01/09 16:49

A 回答 (6件)

>質問のやり取りのことです。



質問についてにやりとり、という意味ですね。

ここはスレッド形式ではないので、1回答についてお礼も1回だけです。
だから、回答が永遠につき続ければ可能です。
回答する人がいなくなれば、そこで終了です。
    • good
    • 1

過去にフリートークカテで、仲良しグループの雑談ルームのような使い方をしていたユーザーはみな、ID停止になったようです。




ここは質問サイトなので、解決のない雑談は規約違反になります。
おしゃべり雑談サイトではないことは了解しておいてください。
    • good
    • 3

> ~会話できますか?



「フリートーク」とかのカテゴリなら、可能だと思う。
それ以外のカテゴリで自分が見かけたら通報してブロックすると思うから、質問削除されるかも。

投稿ガイドライン
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …

| ただ、自由を尊重するといっても、「質問と回答のやり取りによる問題の解決」という教えて!gooの趣旨にあまりにもそぐわないような投稿については、真剣に悩んでいる質問者や問題解決のために真摯に取り組んでいただいている回答者に対して、不快であったり迷惑と感じられてしまう場合もあります。
| 節度をもって、ご利用ください。
    • good
    • 2

回答が永遠につき続ければ。



お礼は1回答に1回だけです。
回答が付かなくなったら1週間後に自動締め切りになります。

ここは解決を求めるサイトであって、会話することが目的ではないので、そういうシステムになっています。
    • good
    • 2

出来ます大体醜い言い争いで、消されます。

    • good
    • 2

次の回答まで1週間空くと質問が締め切られますので、それをクリアすれば延々続く会話のようなこともできます。

このサイトが閉鎖される可能性もあり、「永遠」というのは無理です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A