プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブホでは一緒にお風呂入りたいですか?

A 回答 (5件)

入りたいというより自然に入りますね。


中でイチャイチャするし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自然に…
あの〜、風呂場で挿入されても嫌じゃないですか?

お礼日時:2023/10/13 13:25

数人居るセフレさんのお一人は、ラブホへ行くと、必ず一緒にお風呂に入ります。

入りたがります。
お初の時は拒んでいたけど、一旦入ってしまうと、踏ん切れたのか一緒に入り、体を寄せ合って、体を洗いっこした。
「自分では洗いにくい所を洗ってもらえるのって、キモチイイ!。」って。
当然、我が体も。
特に背中と下半身は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソープランドみたいで良いですね

お礼日時:2023/10/13 19:17

女の子は、全部見られると観念する子が多いので2回目からはお風呂からスタートだね。


勿論経験が多い子は関係ないけどね。
だから私はつまらないと思う。
    • good
    • 1

最初は遠慮するけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
慣れてきたらヘッチャラですか?

お礼日時:2023/10/13 17:15

いつも一緒に入りますよ。


私はおっぱいを洗い、彼女は竿を洗ってくれます (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗みたいですね

お礼日時:2023/10/13 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています