アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこで彼女を作って、どこでsexしてますか?

20代後半の童貞の僕に教えてください。

A 回答 (6件)

60過ぎの遠い記憶では、初めて彼女と言える異性と巡り合ったのは、25歳の時に、無理矢理参加させられた同窓会。


その会場で、同様のオーラを纏った女性と気が合い、交際を始めた。
お初のsexは、とある花火大会を見に行った帰り際の道中の林道。
(後に、多彩な面で、悲惨な目に遭うとも知れずに)
    • good
    • 2

大体が何となくそういう雰囲気になったからというのが多かったかな 笑。


でも自分は後々面倒になるのも嫌だなぁって気分が先に立って、雰囲気良くなってもスルーしたのも多かったな(今考えるとチャンス逃したーってのが結構ある)。
でも過去5年以上は出会い系サイトで知り合った1名と愛人関係なんでずっと彼女だけだな(相性いいし、常にゴム無しな関係)。
    • good
    • 1

仕事上、趣味のスポーツサークル、習い事の場、フリーマーケットでの出店中の出会い、よくいくお店の店員と客、街角での逆ナン、雑誌に載った時のファンレター等々での出会いです。



ただし、私は人が羨むような性に奔放なタイプではありません。
    • good
    • 0

そもそもこんな所で質問するくらいなら、

    • good
    • 0

結婚するまでしません。

結婚したら寝室です。
    • good
    • 1

キャバクラのアフターもあればバーで知り合ってそのままホテルもあれば居酒屋の店員さんに声かけて仕事終わってからホテルとか。

飲み屋が多いですね。彼女は友達との集まりなどで出来ましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています