アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマートテレビのログインについて

スマートテレビをお持ちの方に質問です。
以前元彼の家のスマートテレビで自分のYouTubeアカウントをログインしたことがあります。
そのテレビには元彼のアカウントと私のアカウントがログインできる状況となっています。
数日前急にログアウトしていなかったことを思い出し、ログアウトしようとログイン中のデバイスを確認したところ、そのテレビでの私のアカウントのログイン履歴が45分前となっていました。
もちろん私は45分前元彼の家にはいません。
加えて、最初は間違えたんだろうと思って放置していましたが、やはり履歴を見られる可能性があるとこちらとしても嫌なので、ログアウトしようと数時間後また確認したところ、ログイン履歴が1分前となっていました。
また、視聴履歴や検索履歴が何も変化していないことから、間違えて2回もログインしたということは考えにくく、私の視聴履歴や検索履歴を見るために私のアカウントにログインしたのかと考えられます。

スマートテレビのYouTube仕組みがわからないので質問なのですが、これはテレビの電源をつけたり、私のYouTubeアカウントに入らなくてもチャンネルをYouTubeにしただけでログインされたことになるのでしょうか。
それとも元彼は私のYouTubeを監視していたのでしょうか。
もし監視されていたとすると気持ち悪いです。
ちなみに怖かったのでちゃんと私のYouTubeアカウントはテレビからログアウトしています。

写真のような感じで、前回のアクティビティのところから最近ログインされていることを知りました。

「スマートテレビのログインについて スマー」の質問画像

A 回答 (1件)

ログイン状態が残っているとアプリを起動するとログイン状態になるので、意図してみたのかどうかは不明ですね。

ログアウトしたなら大丈夫と思います。
    • 0