プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS版とSwitch版のバイオRE2RE3どっちの方が良いですか?
Switchの方で体験版やってみましたが固まったような気がします。

質問者からの補足コメント

• PS4版とは別でPS5版ありますか?

A 回答 (2件)

PSの方が性能高いし、PS5ならグラフィックが綺麗だけど

PS5買うなら、4Kモニター買って4K画質でやらないとPS5買う意味がなくなる。
4Kモニターは5万円くらいするから、その予算があるかどうか?
PS5でPS4のゲームも出来るからね

ゲームで一番お勧めなのはPCです。
私はPCでやってる人ですけど、PCのゲームはMODが使えるので
1つのゲームで何年も遊べたりします。
MODとは、追加プログラムの事で、キャラクターを可愛くしたりとか
チートして、最初から最強の装備にしたりとか
敵を強くしたり、たくさん沸かせたりとか、YOUTUBEではアシュリーの外観をエロくしたりとかのMODがあるね
ゲーミングPCは、買うとなると25万円くらい予算必要になります。
ドスパラのゲーミングPCがお勧めで48回ローンで無金利とかありますからね。
だけど、これだけお金をかけるだけの価値はあります。
なぜなら、1つのゲームでMODを色々追加する事で、何度もプレイして楽しめるので、お金の節約になるからです。
私は1つのゲームで2年とか遊んだりしてますので、1度ゲーム買えばMODで遊べるので新しいゲームを買う頻度はかなり減りますからね。

PSとかニンテンドーは、MODが使えないからおもしろくないです。

MODは、どんどん新しいのが追加されるから飽きないというのもある。

• 0

どうしてもハードウェアの性能に差があるので、バイオハザードをプレイする場合はNintendo SwitchよりもPlayStation5でプレイする方が快適だと思いますよ。

PlayStation5専用版という事では無くてPlayStation4版をPlayStation5版へ有料でアップグレードする事が出来ると、カプコンの公式webサイトで明記されていますね。

・CAPCOM:『バイオ7』『バイオ RE:2』『バイオ RE:3』
 https://www.residentevil.com/7-re2-re3/ja-jp/
    • 0