プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、彼氏に腕を組んだ時に肌が合う。と言われました。

肌が合う感覚ってどういう感じですか?

A 回答 (1件)

「肌が合う」とは、一般的に人間関係を構築する中で、相手と気が合ったり、気持ちが通じ合ったりする状態を指します。

またエッチで体の相性がいいときにも、“肌が合う”という言葉を使うことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁいずれにしても(同性_男女であっても)、気が合う、気持ちが通じ合う、という意味ですね。有難うございました。

お礼日時:2023/10/19 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています