プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

挿入中や、クンニ中に、女性がイッたかどうかは、どうやったら分かるのでしょうか。
イクと、女性はどうなるのですか?

A 回答 (4件)

始めのうちだと、クンニでも逝った後、とめてってなります。


賢者タイムに入るんです。

逝く~~ぅ!とも普通言いますがね。(でも、演技もある)
私の彼女の場合は、前の経験からなのか指を極端に嫌います。

なので前戯は指無しでのクンニのみが多いんです。
激しく逝くと極稀ですが、膣が動いてブコブコと音が出ます。
常に瞬間、体も激しくのたうってます。

そんなですから挿入は、逝きが近くなると、激しく足を絡め、抱き着いて腰を振り、さらに深く入れたくて密着させて来ますね。

当然中も、個人差で締り方も差があります。
経験上はウインナー二本で挟まれるギロチンが多かったですね。
このタイプだと、マン屁が出ます。
AV女優の波多野結衣さんがマン屁が出るって話してますね。

今の彼女はワッカで締まります。
余り強いので自分のチンコの形が脳裏に浮かぶ感じ。
物凄くピッタリ締まるので、マン屁が出た事は有りません。

余り、最初に激しいのをやっちゃうと、2回戦目は膣奥が痛くて出来ない様です。
交際何年も経ってますが、まだバックも怖がってます。

彼女の膣も少し小さ目。私のはほんの少しだけ大き目。
とは言え、私を通過した女性もあまり長く出来た女性はいません。
興奮しすぎて、子宮口が出て来てぶつかり過ぎたようです。

実際にチンコでそれ感じますよ。これ間違いなく逝きの前兆の筈です。
私、もっと大きい彼の入れてたって人も、最後は激しくぶつかってました。
演技ではこれ出来ませんからね。

普通のサイズって、もっと長くH出来るだろうから、いいなぁって思います。
足りなきゃ松葉崩しも出来るんですからね。

色々な体位、前は出来たけど彼女たちも無理して付き合ってくれてたんでしょう。
朝には腫れてましたからね。悪い事しちゃいました。

その分今の彼女には、我慢しながら慎重にH続けるしか有りません。
年齢差が物凄く有る美しい彼女ですから、大事にしなきゃバチが当たります。
おっとっと、バチよりお迎えが来ちゃうかなぁ・・・
まさか、こんなありえない幸せに当たるとは・・・思ってもいなかったです
    • good
    • 0

子宮が降りてきます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それって、どんな感じですか??

お礼日時:2023/10/21 21:53

No.1の追加説明:


クイッ、クイッって感じで、不定期に棹を締め付けてくる。棹の先の方、真ん中辺、など様々ですね。意識してできるものではない動きですよ。
上手く説明できないで、御免なさい。
    • good
    • 0

普通には無い動きが出ます。


極端なのは、膣内の動きが出てきます(分かるかな?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すみませんが、全然分かりません。
もう少しお詳しく教えてもらえないでしょうか?

お礼日時:2023/10/19 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています