プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者の男性から食事や映画に誘われています。
昔、その男性、独身時代に彼女がいるのに私とも付きあい二股状態から辛くなり、私から身を引いた過去があります。

今はお互い既婚者なのに
LINEをしてきたり、映画に誘われて
嬉しい自分もいて、
自分からLINEしませんが
LINEを返してしまいなかなかズルズルと切れません。

この先、主人に隠れてこっそり会うなんて、とんでもないし、会うつもりはありませんが、
忘れた頃にLINEがあると返信してしまって、
食事や映画に誘われて、その度に断ってます。
でも内心は‥
分かっています。
もうご縁を手放すことをしないと‥

背中を押していただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

一度バレて痛い目に遭えばいいのでは。


旦那にこのことをお話すれば縁は切れますよ
    • good
    • 0

わたしの旦那さんにLINEチェックされてるから断る返事しかできないよ。

って伝えてみればどうでしょう?
    • good
    • 0

まだ女性として見られている。

魅力的に思って貰えてると嬉しいのですね。男は一度手を付けた女は未だに自分が声を掛ければホイホイと付いてきて又をひらく物だとうぬぼれています。二股する男ですから、人妻ならなおさら、旦那より俺の方が良かっただろう、ヒーヒー言わせてやるぜ。なんて下心で迫ってきます。旦那も一緒ならと返事して下さい。旦那様も持てる奥様を自慢したいでしょうから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A