dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中だしはどのくらい気持ちいいんですか?


男の人視点でお願いします

A 回答 (9件)

中出しが気持ち良いのではありません。



生の挿入が気持ち良いのです。
    • good
    • 1

中出しは、おそらくですが、クリ舐めぐらいの気持ち良さだと推測します。



個人的には、中出しより口内発射が気持ち良いです。
    • good
    • 0

永田氏も外田氏も伍夢田氏も男性の気持ちよさは変わりません


男性の快感のメカニズムは、射精の瞬間にあるのでそこまでいけば外的要因は関係ないです

射精後であれば、中出しの方が亀頭への刺激が強い分快感があります
    • good
    • 0

>どのくらい気持ちいいんですか?


って、例えようの無い気持ち良さ。
自慰とは別世界の感覚と快感。
目前の事故で、お腹の娘とともにあの世とやらへ逝った彼女とは、とんでもないし、例えようが無い。
彼女にはそこへ至るまでに逸物をシゴかれ、シャブられ、枯らされていた。が、不意打ちを掛け、彼女の敏感な所を攻め倒し、何度もイかせてから合体し、彼女の体内の最深部で果てた時にはもう・・・。
強いて例えるなら、頭真っ白で、全身が幽体離脱、って感じか。
    • good
    • 0

私的には、普段逝くことが無いですからねぇ。


ごく稀に逝った時は、オナの二倍位ですかね?

但し、そこにX愛情&温もり+その後の行為が有るんですよね。

その幸せ感、愛されてる感が物凄くいいんです。
くっ付いてるだけだって凄く幸せですからね。

映像相手にするのと、好きな人と本当にする行為の差ですかね?
射精快感自体は私は二倍位で、さほどの差を感じません。

大好きな人がしてくれるHですからね。
AVでは興奮して起つかどうかになってしまいました。
彼女からオナで出してって言われても、なかなか起たないし、出ないんです。
彼女にだけ反応してる様になってしまったんです。
それだけの快楽なんですね。
だから駅で逢っただけで歩きづらくなっちゃう。
出ないとしても、その位の刺激なんです。オスって事ですなぁ。
彼女を見ると理性抑えるのが大変です。
    • good
    • 1

例えで云えば・・


独り手コキは自分自身の感覚で射精。

中出し = 相手も少なからず絶頂感覚を得ていると仮定しての意見

それに伴いSEX中でペニスのカリが膣内でゴリゴリ擦れて気持ち良い、相手の顔(目)が変化しているのが逆に興奮するでしょ。

要は雄は雌を喜ばせると、雄も快感が増幅するのです。

従ってオナ二-での射が100とするなら、
女性を快感に導きながら、女性の絶頂感の顔を見ながら互いにオ-がズムを
得た時はっ数十倍位以上の気持ち良さは有ると思います。
同じ射精でも絶頂感覚は絶対に・・膣内射精(中だし)が最高です。

でも全ては個人感覚での表現と理解下さい。
    • good
    • 1

中だしが気持ちいいんじゃなく生だから。

    • good
    • 1

只の征服感だけですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

どれくらいってどう表現したらいいんだろう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています