アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロト6とかは買わないと当たりませんよね。1000円分だけ購入しましたけど、買わないよりはマシですか? 
少なくとも夢は見れる、と言いますか……。
どんな数字が来るでしょうか?
1838回、10月23日抽選はキャリーオーバーだそうですね。

A 回答 (4件)

そうか、また買ったのか…。


 たべごろ君のお金だからこれ以上言わんけど。
 一応形だけですが、当たるといいね。

 多分ダメだと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメでした。

お礼日時:2023/11/12 18:32

キャリーオーバーが発生すると言う事はそれだけ当たらないって証拠ですよ。


YOUTUBERのヒカルさんが宝くじ何百万円も買って
ほとんど高額当たらないで終わってますからね。
確率がほぼ0な宝くじに期待するだけ無駄じゃないですかね?
現実は、ナンバーズ3くらいでしょ。
3つの数字が当たるなら、こっちのほうがよく当たるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/12 18:32

難しいです、統計など無縁ですが時たま千円あたります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、1000円は。
けどその上、その先が行きませんよね

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/12 18:33

そうですね


キャリーオーバーでもあたる確率が増えるわけでもないですし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに……。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/12 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A