プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロト6を1000円分購入してあります。夢の中では当選しましたけど、当たるわけが無いですか?買うだけ金が勿体ないですか?けど買わないと当たりませんよね。

A 回答 (3件)

宝くじやロトは運が重要な要素であり、予想や購入数量といった要因で当選することが保証されていません。

そのため、購入すること自体が金銭的なロスとなる場合があります。また、宝くじやロトはお金をかけて遊ぶことを目的とするものであり、全てのお金を賭けることは推奨されません。自分に余裕があるお金を使って楽しむことも検討してください。
    • good
    • 0

賭けの世界ですからね


勿体ないとかだったら
最初からしない方がいいですね
    • good
    • 0

・買わないと当たりません



 宝くじを買わされる人間の常套句ですが、「買ったから金が紙くずになった」が真実です。
 早く目が覚めると良いですね。
「ロト6を1000円分購入してあります。夢」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!