アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで何度か相談させて頂きました、体の関係を断り続けていたらLINEをブロックされてしまい、Facebookから連絡が来た、ずっと好きだった男性と1年以上ぶりにランチに行きました。

LINEブロックされた時は毎日泣いていて、復縁相談所やこちらに相談したり、友達に相談したり、さんざん諦めろ嫌われてると言われ、とにかく辛く、 でも絶対連絡再開する!

絶対また会えると信じて、 願えば叶ったのか、彼からFacebookから連絡来てから、たまにやり取りして、やっと会えました。

しかし、彼氏作った方が良いって話ばっかされて落ち込みました。

LINEブロックなんでしたのかを聞いたら、怒ってたから!おしおきしたかった!みたいな感じでした…

自分の気持ちばっかで、俺の気持ちを考えて欲しかったから!と… 懲らしめたかったから?的なことを言っていました。

あとわたしが少し重かったみたいなニュアンスでしたが、それは自覚がありました。

以前8回会った時は初めて会った時からキスを迫られ(してない)て、
遊びとは感じていましたがだんだん好きが止められず、体の関係を断り続けてたのですが(一度途中まで無理矢理されました)

指一本触れらなかったのが今回がはじめてで手すら繋がず欲求不満でした。

会えたこと自体は嬉しかったですが、会話の内容から完全脈なしだと思い辛かったです。 そんなにわたしのこと嫌い?もう帰るとも言ってしまいました。

今まで1度もお金払ったことなかったのですが、これは友達だと思い強く割勘希望したのですが、払わせてくれなかったです。

帰ってから、友達何人かに相談したら、嫌いな人にわざわざ連絡取らないし、会わないし、奢らないよ!
と言う意見は満場一致で少し安心しました。

LINEブロックしたのに、メッセージ来て、また会ってランチしてくれたのは、 友達として続けたいのでしょうか? あわよくば狙いですか?

またごはん行こう!は会ってる時もLINEでも言われました。。

帰りに良い子にしててね!みたいに言われたのですが、
わたしがメンヘラ発動しなければまた会うよってことでしょうか?

友達として接して、もう好きは出さない方が良いですかね?

もう推しとして気持ちを割りきるしかないでしなょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

おしおきしてすっきりしたということでしょう

• 0
この回答へのお礼

あ、なるほど!
じゃもうお友達枠ってことですかね?

気が済んだから連絡したのでは?でもこのままだとすぐ破局しますよ

• 0
この回答へのお礼

なんの気が済んだのでしょうか?
とりあえず待ちの姿勢です。

≫40になってしまいました。

(⁠ Д⁠  ⁠) °⁠ °⁠
    • 0
この回答へのお礼

年齢がヤバイですかね。

そこまで好きなのに何でセックスはダメなのですか?良くわからないですね。

『股開かざる者食うべからず』と良く言うではないですか。
    • 0
この回答へのお礼

10代の頃から彼氏に憧れがありましたが、付き合ったらしないと行けない!と聞き、絶対嫌!だとずっと思っていて40になってしまいました。

行為に嫌悪感、罪悪感、恐怖感があるからです。

でも彼のことはすごい好きなので、したいなと言う気持ちもあるのですが(初めてそんな気持ちが芽生えました!)が出来る気がしません。

最初に付き合うと言って頂けた時、ファーストキスをした日に友達とワンナイトをしてたから何か引っ掛かっている部分があります。

でも初めて好きな人と付き合えた?し、ファーストキスの相手だからめちゃ好きなのでしょうか。

ちなみに今までキスも出来る気がしないと思っていて、
迫られたキスは全部断っていました。