プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが思うない方がマシな法律は何ですか?

A 回答 (3件)

もうすぐ出来るかも知れない、


NHK 暴力団的強制料金取り立て条項…

あと…オマケで、
スーパー銭湯を全て脱衣場も含めて、混浴にして欲しい…w
    • good
    • 0

インボイス。

法律ではないけど無駄にややこしくなっただけ
    • good
    • 0

LGBTです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A