プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代…50代…色々悩みが出てくる年齢だと思いますが、若い時より幸せな事もあります。
皆さんの悩みや幸せだな〜って感じる事教えてください⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

A 回答 (5件)

夜中に何回もトイレに行く

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

それあるみたいですね〜。私は元々トイレが近くて、若い時から夜中に何度も行きますが、高齢になるにつれ夜間頻尿になるみたいですね〜。膀胱が小さくなるから?

お礼日時:2023/10/09 07:44

孫できた(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

それは嬉しいですね〜(,,> <,,)♪
おめでとうございます٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

お礼日時:2023/10/09 07:48

普通に暮らせる事です。

「40代…50代…色々悩みが出てくる年齢だ」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

それが本当幸せですよね。

お礼日時:2023/10/11 06:02

膀胱が、加齢で柔軟性が無くなり容量が減るから。

生ゴムの劣化と同じ。輪ゴムなんか古くなると伸びないでキレる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

そういう事ですか〜

お礼日時:2023/10/11 06:03

血糖値が上がり始めた事が不安でした。

後は惰性です!もう、万事受け入れて1年でも、周りに迷惑かけず、心身共に健康さ長生き為る思いに至った事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

高齢になるにつれ、血糖値上がりますか?
私今44ですが、正常値から少しだけ出てます。父も糖尿の薬飲んでるし不安だなぁ。

お礼日時:2023/10/11 06:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています