プロが教えるわが家の防犯対策術!

トイレの前で待ち伏せする男性って一体なんですか。たまたま私がトイレに入っていることが分かり、その男性もトイレに行けばいいのに(男性がトイレに来たということはトイレをしたいということ)女子トイレから私が出るのを待っているのは一体何がしたいのか。男女とも一つしかない。その男性は最近結婚しました。

A 回答 (4件)

隣でガタゴト音がしたらかえって気まずいと思ったのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃないですね。ありがとうございます

お礼日時:2018/06/03 14:49

本人にしか、答えようが無いんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2018/06/03 14:36

単に、中に入れないので外で待っていただけです。


気の回し過ぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男子トイレには誰もいません
(隣にあるので音で分かります)

お礼日時:2018/06/03 14:10

ご質問から、変質種の素質を持っている可能性があります。


既婚者ならば尚更のことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かが面白いです

お礼日時:2018/06/03 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています