アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真あります、43才。すごく老けたと思い、落ち込んでます。どうですか?
夕方の顔も疲れています、
スーパーの壁にある鏡で自分を見たらヤバイくらいブスでした。
年相応なら、もういいかなとあきらめています。

「写真あります、43才。すごく老けたと思い」の質問画像

A 回答 (20件中1~10件)

問題は、見掛けよりも中身だよ。


人が何と言おうと、自分のよい点は、自分が一番気付いているなら、それでいいでしょ。
    • good
    • 2

目周りだけなら特に老けてるとは見えないですよ。

いい雰囲気の大人の女性っぽいです。お付き合いしたいくらいです 笑。
    • good
    • 0

早い人は、おばあちゃんになりかける年頃を、もう少しで迎える。

    • good
    • 0

目を見る限りでは、43には見えないですが・・・


社内恋愛の彼氏が何とも言ってこなかったら問題ないですよね?
    • good
    • 0

目元やおでこにしわができて、ほうれい線も出てくるなら年相応だと思いますね。


昭和の時代なら40台でBBAに片足を突っ込むレベルだったわけで、それに比べれば十分若いと思いますよ。
    • good
    • 0

ババアがジジイにモテても仕方がありませんよ・・



化粧品会社が儲かるだけですので、諦める事です。
    • good
    • 0

目だけではわかりません。


スマホで自撮りした場合、自動的に補正がかかるタイプもあるのでわかりません。
特に目元などはビューティーモードなどがついて補正されます。

40過ぎたら若く見えるとかは自己満足に過ぎません。
男は実年齢しか見ません。
43歳で、お世辞、社交辞令で若く見えるね。と言われる人と
実年齢26歳で、服装や髪型、体型で老けて見える。
だと、確実に実年齢26が選ばれます。
この場合も老けて見えるね。なんて言う人はいません。
    • good
    • 0

いくら何でも目だけじゃ分からない。


老けは口元から出て来るのですよ。
    • good
    • 0

えらい若い。


そして、美人。
顔全部見てみたいです。
あなたは若いよ。
    • good
    • 0

松たか子に、似てるよね。



目しか見えないけど、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A