アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼に2ヶ月間LINEを未読無視されてます。原因って何でしょうか。
タイムラインに、友達限定の投稿があるのでブロックされてはないと思うんですけど…

内容は、「○○〜( ; ; )聞いて〜」って送りました。

送った時はテスト期間だったので、忙しいのかな?と思い何も言わなかったのですが…

今普通にアイコンとか変えてるし、グループLINEで発言してるし…

なんでそんなに未読スルーされるんでしょうか。。。。

別れたあとも普通に話してました

A 回答 (6件)

元カノの話を聞く必要がない!と、なったんでしょ。

    • good
    • 0

単にめんどくさいだけだと思います。


なんで話聞いてあげなきゃならんの?的な。
    • good
    • 0

元だから



なんで既読せなあかんの?
    • good
    • 0

別れたからでしょう。


そろそろ、アナタに対する申し訳なささを、捨て去ってもいい頃だろう、と決断したのかもしれません。
前を、向き始めたのでしょう。
    • good
    • 0

新しい彼女が出来て、本気なんでしょう。

    • good
    • 0

新しい彼女でもできて、もう、あなたのことを


めんどくさいとか、うっとうしいとかくらいにしか
思ってないんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A