プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEで3ヶ月未読無視されています
相手のプロフィール画像はかわっているのですが......嫌われているのでしょうか

A 回答 (5件)

はい、嫌われているか無関心なんですよ。

    • good
    • 1

相手にされていない・・・


けどブロックされていないなら最悪ではない。
    • good
    • 2

相手はあなたを気にしない存在として扱ってますね。


いちいち気にしてても意味ないので、もう忘れましょう。
    • good
    • 3

3ヶ月は長いですね。


私も未読無視する時ありますが、絆が出来上がってる人には、あなたの言い方が気にくわいないとかで少し距離を置く事はあります。
そうするとそれを察して相手から謝ってくる関係が築けてるので。
そうではない人は、本当に連絡は辞めても良いと思ってるからです。
好きか嫌いかで言ったら嫌いになったからですね。
    • good
    • 4

嫌いかどうかは分からないけど、


全く相手にはされていないよね。
無関心って感じかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A