アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多忙のため3ヶ月音信不通になっている彼氏がいます。
1ヶ月前、差し入れをドアノブにかけ、頑張ってね。とメーセージを残しました。

それでも連絡はありません。仕事の事しか考えられない様です。

また差し入れを持って行こうか迷っているのですが、仕事が忙しく、寝食ままならない生活の中、彼女から差し入れが来るのはプレッシャーの様なものを感じ、迷惑に思ったりしないでしょうか?

A 回答 (2件)

たこおじさんです。

音信不通が3カ月続いているのですね。
貴女がドアのノブに差し入れをしたのが二か月目。
それから一ヵ月経つが連絡なしということですね。

いくら忙しくとも、24時間、三か月ずっと働いているわけではないと思うのです。
いくら多忙でも付き合っている女性に連絡を入れないなんてことはないものです。
まして、差し入れを受け取っていれば、お礼があってしかるべきことです。

もう、貴女とはもうどうでもいいと思っているから、音信不通にしているのだと
思います。
だって貴女とこれからも続けようという気持ちがあれば、こんな長期にわたり
ほっておくことはしないでしょう。

差し入れのことは別として、全くの音信不通ということは、貴女から連絡しても
すぐにではないとしても、返信がないということなのでしょ。無視を決め込んでいるのですよね。
それとも相手が忙しいので、こちらからは一切連絡をいれてないのですか。
あと、こうなるまえに、ふたりの間で何かあったのでしょうか。

惚れているオトコが「多忙だから会えない、構ってあげることはできない」
なんていうのは、大体がその女性に熱が冷めてきているということですからね。
多忙を理由にするのはよくないことだけどね。

>寝食ままならない生活の中、彼女から差し入れが来るのはプレッシャーの様なものを感じ、迷惑に思ったりしないでしょうか?

とても仲がよく男もその女性に惚れているときは、そういう気遣いは嬉しいし
有難い気持ちになるでしょうが、三か月全く音信がないということは
シカトを決め込んでいるわけだから、彼には彼なりの理由があるのでしょう。

音信不通にしていることが、それが答えであると思うのですが。
寝食もままならないって、どんな仕事なのですかね。
ブラック企業につとめているのかな。

こういうケースは他の好きな女性ができている場合が多いものですよ。

惚れている貴女からすると、そんなことは思いたくもないでしょうが。
一途は大変に素晴らしいことですが、一途も善し悪しであることもあります。

現在の状況は客観的によくみたほうがいいですよ。
貴女が追いすぎて、彼のほうが貴女のことがイヤになったとかね。

付き合っている男女が三か月も連絡がなし、会ってもいないとしたら
それはもう既にふたりは終わっていますよ。

片方だけが私達は付き合っていると思っても成立しないんだよ。
    • 8

だとするとこの恋愛はきついですね、もう一度差し入れして見て、反応がなかったら別れたほうが良いです!

• 1