dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腰が痛い彼氏とはエッチできないのでしょうか?

短期でやってる力仕事なので2人で会っても腰痛いしか言いません
でも1ヶ月以上してなくて不満が溜まってます

この前の休みには彼氏が甘えてきて、腰やらお尻やら触るしキスもするし、胸とかつんつんして耳甘噛みしてきたので今日はできるのかな?と思ったら腰痛いから無理と言われました

その気にさせといて酷くないですか?
それなら触ってこないでほしいです

エッチってなんなんですか?キスや口や手だけではダメなのですか?必ず彼氏のを受け入れないとエッチではないのですか?

私がわがままなのなら反省して我慢したいです
でも触ってほしくないので、彼氏と2人で会わない方がいいのでしょうか?
誕生日があるけど会うのはやめたほうがいいのかな

A 回答 (4件)

触るくらいなら手だけでもある程度は満足させて欲しいですよね。


そうであるべきだと思います。
自分ならそうしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか挿れるだけで、あまり体とか触ってもらえないのが不満でした
私に魅力がないんだなと思っちゃって。
もう手を繋ぐのも拒否するようになりました

お礼日時:2023/10/29 14:53

騎乗位なら可能かと。

    • good
    • 0

腰をマッサージしてあげれば良いじゃん。



で、良くなったら挿せば良いじゃん。
    • good
    • 0

貴方の方が積極的になって、騎乗位などでなさってはいかがでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています