アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

残債の支払いは済ませましたが、3年はかかるようです。それまで使えるところはありませんか?

A 回答 (4件)

ほかの方がおっしゃるとおり、まずは支払うことですね。


不払い者リストに入ると3~5年はキャリアと契約出来ないと思います。
格安SIMよりは割高ですが、審査がないSIMもあります。
長期で使うならレンタルスマホよりは安いと思います。
審査なしならあなたのモバイルという会社は安いと思いますよ。
月々のプランは審査なしでは一番安いと思います。
・あなたのモバイル https://anatano-mobile.com/
    • good
    • 0

外れる方法は、待つことです。



誰も時間を止めることはできませんから、1秒1秒確実にブラック状態解消に近づいてます。

解消される日まで時間が経過するのを待つのです。
    • good
    • 0

借金を踏み倒したってだけですか?


それなら、携帯電話のブラックではありませんよ。
金融ブラックの方ですから。

契約したいのであれば、
NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク、楽天モバイル、オプテージ、IIJ、日本通信、BIGLOBE、イオンリテール、ソニーネットワークコミュニケーションズなどなど
上記の携帯電話会社では、契約出来ますから・・・

携帯電話を割賦契約をしなければいけないって思っているのであれば、その考えを捨てて下さい。
携帯電話を購入するなら、現金一括で購入すればよいだけです。
    • good
    • 1

ありません。

ないからブラックリストなのです。簡単に外せたら意味ありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A