プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフオク、paypayフリマで出品停止になりました
新しいアカウントを作りたいのですが、住所や銀行口座、クレジットカードは別々がいいですよね?

A 回答 (4件)

ガンバレ〜



\(*⌒0⌒)♪


確か 携帯の番号が同じだと
新アカ作れませんよ。
    • good
    • 1

がんばれーwww

    • good
    • 1

新しいアカウント作る前に、フリマの出品停止になった原因を解決する先決先決と思うのですが??

    • good
    • 2

別人になれるのでしたらどうぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A