プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に古い話で申し訳ないんですが・・・
もう今から13年位前の田中律子が出ていた車のCM曲のタイトルが分かりません。

サビ
「愛は???世界中味方にして
????何かが起きるの」
覚えている歌詞はこれくらいです。
歌っていたのは男性でかなりキャッチーでアップテンポな曲でした。

この曲を知っている方はタイトルを教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

下記は参考URLから抜き出しました。



************************
日産販売会社グループの「熱血業界宣言」は自動車販売店が持っていた地味なイメージを払拭し、新しい日産を訴えるべくして作られたシリーズである。

【登場人物】
主人公の熱血営業部員:轟一郎(柳葉敏郎)
熱血女性営業部員:中村薫子(森尾由美)
たたき上げ営業部長:高橋明(新克利)
理解ある先輩:宮本浩三(桜金造)
がんばりやのサービス部員:吉原恒祐(勝俣州和)
やり手の女性主任:野口由美子(黒田福美)
気弱な後輩:布村和義(宮川一朗太)
新入社員:竹中亜子(田中律子)
***********************

このCMで流れていた曲のことではないでしょうか?
ただ、Googleってもみたのですが、これ以上の情報が手に入りませんでした。

参考URL:http://www.h7.dion.ne.jp/~sappon/essay/kaitou91. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

記憶ではCMで綱引きみたいなことをやっていた気がします。かなり前のことですから、ちょっと無理のある質問でした。

細かいことまで調べてくださって感謝しています。

お礼日時:2005/05/07 18:28

回答そのものでなくてすいませんが・・・



そのCMは日産自動車の「熱血業界宣言」でしょうかね。

参考URL:http://www.life-studio.info/zatsugaku_kobo/cm_19 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトを見てみたんですが、何か良くわかりませんでした。どういうCMだったのですか?
よかったら教えてください。

お礼日時:2005/05/05 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!