dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勃起力と硬さをUPするためのコツや習慣を何でもいいので教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ありがとうございます。筋トレ初心者なのですが、スクワットをやる時は1セットあたり何回くらいやればいいですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/27 10:12

A 回答 (9件)

勃起力と硬さは有る程度、年齢に比例するのが一般でしょう。



でも年齢に関係の無い習慣が一つ有りますが、私の持論ですが・・

それは常々脳の中枢にエロモード感覚を養う感性を薦めます。
脳で妄想するのが良いです、但し理性は崩さない事は忠告します。

そしてポイントはAV動画を視る習慣も必要(自分の都合時間)ですね。
AV動画を視ながら興奮の世界に入れば男として極当然勃起状況になるのは普通です。

これを維持すれば良いだけです
    • good
    • 0

No.4とNo.6の回答に同意。


それと、夢精までの間隔を統計取りして、その前日に行為する。
    • good
    • 0

わしのを握らせてあげたいが、どーかな、ついでに我の後ろの穴にも突っこむてーえのは

    • good
    • 0

こんにちは。


若さと健康ですね。
若さは年と共に失われますが、気持ちだけは若くありたいものです。
(年だからと諦めず、まだ、大丈夫と考える事です)
健康については、以下の通り。
1.食事
 ・太り過ぎ痩せすぎはNG。標準体重を維持すること
 ・暴飲暴食を避けバランスの良い食事を心掛ける
  (脂質糖質を控え、ミネラルと蛋白質を充分に取る)
 ・いわゆるスタミナ食を取る
  牡蠣、レバー、うなぎ、ニンニク、山芋、玉葱、納豆、メカブ等
 ・亜鉛サプリを取る
  (特に上記スタミナ食が取れない日に)
2.運動
 ・筋トレ
  (スクワットX30、腕立て伏せx30、腹筋x30、背筋x30、側筋x30
  等) を週に2~3回。
 ・エクササイズ
  毎日10000歩以上歩く、又は同等の運動をする
 なお、筋トレについては、年代、慣れ等により、強度を加減すること

上記実施すると、あきれるほど健康になります。
ついでに、アッチも元気になります (^o^)
    • good
    • 0

ビール瓶で1日に20回位叩きます。

でも、あまり強く叩くと潰れるから、要注意です。
    • good
    • 1

運動して体を鍛える。



とりあえずスクワットを毎日1000回(15~20分)ほど行ってみましょう。
年齢にもよりますが、半年も続ければ30分以上カチカチを維持できるようになります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

1番大切なのは、精神と身体のエネルギーを旺盛にすることです。


精神は耐えず前向きに物事を考えチャレンジする気持ちを持ち続ける。身体は、衰えを最小限に保つために日々何らかの運動を心がけることにつきます。

更に、勃起力と堅さをアップさせるには、息子を使う用がない日でも、勃起させて、自分で色々な方法でしごいてみたりして、強くさせるといいです。

女は耐えず強い男を求めています。1回の性交で女を3回イカせるくらいにならないとダメです。それには男の体力(勃起の持続力も)は不可欠です。
    • good
    • 0

やはりテストステロン(男性ホルモン)の分泌量によると思いますので、ビタミンDの摂取と、太陽光によく当たる事ですね。


あとは常にエロい事を考えてください。
    • good
    • 0

気合と踏ん張りと相性かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています