アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別にセックスぐらい、誰とやってもいいんじゃないの?
と思うんですが、女性はそうはいかないんですか?理由を知りたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

泉ピン子もあなたとやっていいです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その文章力、あなた中国人ですね。

お礼日時:2023/10/31 04:59

道行く女と指名制でやれるよう、法改正します、拒否すれば一年ブタ箱ですわい、わしが総理になった暁には

    • good
    • 0
この回答へのお礼

投票します。

お礼日時:2023/10/31 05:35

二つの問題がありますな。


1.性病のリスク
  誰彼なしにいたすと、性病をうつされるリスクがあります。
  下手をすると将来廃人に成る可能性もあります。
  なので、相手選びは慎重になります。
2.妊娠のリスク
  男は逃げてしまえば、済みますが、女は逃げられません。
  妊娠したら、子を産み育てなければなりません。
  子が大きくなるまで、責任を取ってくれる男でないと身体を許す気に
  ならないでしょう。

「性病になったら、500万、子が出来たら3000万円払う」
と言って、現金を積み上げて迫れば、承諾してくれる女子は沢山居るで
しょう。
    • good
    • 2

泉ピン子抱けますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前、泉ピン子をバカにしてるのか?

お礼日時:2023/10/30 18:39

節操のない行動はやめたほうがいいと思いますが!

    • good
    • 1

あなたが泉ピン子に「今晩付き合いなさいよ」と言われたらどうするって話

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな話?なんの話をしてるんですか?

お礼日時:2023/10/30 18:13

色んな人とやりすぎると性病になる確率があがるから極力1人の人とやった方がいいと思います(=^_^=)

    • good
    • 3

セックスなんかよりも楽しみが沢山あるからです。


と言うか面倒くさいから極力したく無いですね。
    • good
    • 0

女性は誰の子かわからないと困る。


養育費の請求とか。

男も本当に俺も子かわからん相手に金を払うのも。

だから、男は乱発もOKで、女は一局集中です。
    • good
    • 1

誰とでもやる女は安っぽいから。


そんな噂になったら困るからです。
学生の中や就職した会社の中で噂になるでしょう?
ワンナイトで無料の風俗と思われても困りますし自信家ほど下手くそが多い。
下手に関わってストーカーになっても困るし付き合ってると勘違いされて刺されるごめんです。
よっぽどのデプスじゃなければ女の体はお金になりますからお礼とかその辺りを考えてる人も多いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています