dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハプバー摘発のニュースを見ました。
性嗜好も多様性なのかな、特殊な性癖の人達が集って遊ぶハプバーや乱パなどは、規制しなくてもよくないですか?性嗜好も多様性なのかな、特殊な性癖の人達が集って遊ぶ

A 回答 (4件)

仲間だけで楽しんでいるのは法に触れないはず 


赤ちゃんプレイとか 巨乳パブとか ノーパンしゃぶしゃぶとか
行きたがる変態親父を去勢すべきだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこで働いている女はどうですか?
高い金貰えるから、プレイ内容を知っててやってるんですよね?

お礼日時:2023/10/31 20:41

罪状を知っているならここで聞く必要なく答えがわかっているよね?


嘘は止めようね僕ちゃんw
ままのミルクでも飲んできなさいw
    • good
    • 0

風営法と公然わいせつ罪について勉強しましょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

罪状については、あなたより詳しく知っていますよ。
↓答えられないんですね。
犯罪と言いますが、何の問題があるんですか?
好きな人同士が集まって楽しんでいるだけで、誰にも迷惑かけてないですけど。

お礼日時:2023/11/01 10:37

ハプニングバーは風俗店ではないので、そこでの性行為は犯罪です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪と言いますが、何の問題があるんですか?
好きな人同士が集まって楽しんでいるだけで、誰にも迷惑かけてないですけど。

お礼日時:2023/10/31 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています