プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスのエッチですか?

A 回答 (9件)

それで君が生まれたのです。

    • good
    • 0

エッチは変態の頭文字をとったものでセックスではないが今は同義語として巷では扱われているようですね。

    • good
    • 0

sexはHの一つ つまり sexはHに含まれると思います。

    • good
    • 0

ヘンタイの頭文字で明石家さんまが広めたと言われています。

    • good
    • 0

エッチは助兵衛な奴の事だべなあ。

女の子のおっぱいに触ってごらん「きゃあエッチ」っていうからさあ。sexは生物学上雄と雌を表すと解する。性行為の事じゃないよ。
    • good
    • 0

>セックスはエッチ



>セックスのエッチですか?

質問の微妙な言葉で、回答は変わります。
    • good
    • 0

セックスならエスです。

    • good
    • 0

SEXにHはありません。


エッチは変態(hentai)の頭文字ですけどね。

だけど、セックスすることをエッチするという人もいます。
セックスは別に変態行為ではないのに、勘ちがいしてるんです。
子供でしょう。
    • good
    • 2

人間の性(さが)です。


要はエッチってこと。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています