dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏構ってくれないです全然おな電してくれないです。どうやったらむらむらさせれますか、今事情で遠距離です。ずっとしてくれなくてたまってます。空いても時間いっぱい空いてるのに。

あとこういうのおじさん書いてるとかよく言われるんですけどそんな変態おじさんじゃないです。書いてるとしたらきしょすぎます。書いてなんになるんでしょうか。女です。本気で悩んでるんですよー泣

A 回答 (9件)

健全な心のためにもその手の欲求は他で晴らすのがよろしいかと思います。


こんな人に相談してみてください
https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

<好きです。

実際でするのも。まあ私の性欲強すぎますよね>
女性はある程度その経験を積むと誰でも男性化して貴方のようになると思いますから貴方だけではないと思います。女性が結婚して毎日経験していけば
結婚してなくても同じ状態になれば同じ現象の男性化していきます!
 ひとつは彼と1回はむらむらテレホンHを実現してその時の会話を
スマホでもいいので録音してください そしてその会話を時々聞きながら
オナってください!また
大人の玩具を使うのもいいかと!いろいろありますから!
それ以外なら
好きなスポーツ始めるとか
夜に瞑想して心を安定させるとか
ヨガでストレス発散と毎日頑張れば心も体も綺麗に健康的になりますから!
50歳まで誰でも美人になること請け合いです!
    • good
    • 0

↓のtoshioだけどよくわかるよ 俺もだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このアプリにも優しい人いるんですね泣

お礼日時:2023/11/02 20:19

それはつらいね 通話でするのが好きなんだね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きです。実際でするのも。まあ私の性欲強すぎますよね………はあ構ってくれないの寂しいです……なにかに押しつぶされそうです

お礼日時:2023/11/02 09:46

彼のことずーっと考えてたら、あたなの気持ちきっと届くはずです。

会える日まで、彼のことだけ思ってて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのずっと考えてるのが辛いんですよね…この気持ちわかりますかね泣

お礼日時:2023/11/02 09:47

もっと好い女見付けたんです。

その彼のことは諦めてください。電マでも使え。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはたぶんないですねー

お礼日時:2023/11/02 09:07

つまらないですからね。


会いたい時に会えない遠距離は恋愛には向きません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢するしかないですね

お礼日時:2023/11/02 09:07

浮気すると興奮しますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏切るなって言われてますしません

お礼日時:2023/11/02 09:46

ホーキの柄を滑らせたてしたら電マとは違う感じが出て来るかも(新発見)


特に竹の節が来たときなんかいいと思うが...停電でも出来る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!?!?

お礼日時:2023/11/02 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています