dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

土日、年末年始休みの会社いいと思いますか?GW.お盆休みはありません。

A 回答 (3件)

基本、土日祝日お休みが良いです。



そうすると、約125日の年間休日。
    • good
    • 0

私の個人的な意見ですが週休二日制は魅力的です。


私の若い頃は日曜が休みで土曜日が休みだと日曜出勤してました。

( ̄▽ ̄;)

連休は年末30日〜新年3日迄でしたね。

祝祭日❓ それ美味しいの❓
って感じでしたね。

まぁ自営の辛いところですね。
    • good
    • 0

職種や仕事の内容次第では有り得る話ですよね


GW.お盆休んでいる人も居れば、その人たちが遊びに行けば
誰かは働いていて、遊べるのですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています