アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

厚切りジェイソン、好きですか?

自分は、あの方はかなりの実力者だと思うので、人としても好きな方ですね。

お笑いネタの面白さもなかなかで、日本語も上手ですね。

A 回答 (2件)

お笑い芸人の時は・・・・


なんなん?この外国人芸人と思いましたが、今では、ただただ尊敬しかないですね。いろいろな多方面でコメンテーターとして活躍していますが、凄くわかりやすい解説で、コミュニケーション能力が高いために、凄くわかりやすい解説で、凄くためになります。今では私自身は、外国人から日本の文化、政治、経済を学び、恥ずかしながら、日本語も学んでいます。
    • good
    • 1

好きです。



ビジネスマンとしても能力が高いし。お笑いの分野では一発屋なのかもしれませんが、誰かを傷つけるような笑いの取り方をしないし、コミュニケーションスキルが高いので、どんな番組に出ても御活躍されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A