プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って数カ月の彼氏がいるんですけど、生でしたいって何度も言ってきます。元カノとはゴムありは数回しかしておらずあとは無しでやっていたらしいです。

私は今はまだ生でしたいって思わないけどいつかはしたいとは思っています。けど彼氏は今が良いと諦めてくれません。

一旦諦めさす方法ないでしょうか。

A 回答 (8件)

結婚届を書かせてからにしましょう。



もし妊娠したらどうするのですか?結婚届けを書かないのなら、妊娠後、逃げていき、あなた一人が心とからだが傷つき、一生子供を産めない体になってしまうかも。

書かないで、尚迫ってくる男だったら、即別れた方がいいです。やりもくですよ。
    • good
    • 2

生理が遅れている。

出来たかもと言って下さい。
ビビります。生理前三日なら生だししても大丈夫だけどね
    • good
    • 2

役所に行って婚姻届用紙を貰ってきて、彼氏に署名させ、保証人欄に彼氏の両親の署名捺印を貰って来て、と言ってください。



いつ妊娠するか分かりません。
妊娠が分かったら即、婚姻届けを役所に提出。

「気持ちいいいからしたい」としか考えていないのです。
気持ちいいのは、妊娠する、子孫を残すためだからです。

生でするとはそういうことだと分からせましょう。
    • good
    • 4

ゴムを装着するのを見届けて挿入を許す


バックは要注意⇒1度抜いてゴム外して、素早く生で入れる輩も居るw
    • good
    • 2

自分の欲求のことしか考えてないのね、私のこと大切に思ってないのね…


なら、しない!と言ってあげればいいです。
次の日のまた言ったら、もう絶対しないとまで言えばいいです。
やんわりではなく、ビシッと言う方がいいです。

それで、離れて行くような男なら、それだけの男で、あなたのこと傷つける男ですよ。
    • good
    • 4

あなたのこと大切にしてたらそんなこと言わないと思いますけど。

。。
妊娠したらどうするの?ってプランを聞きましょう。内容によっては別れましょう。
    • good
    • 2

先に結婚届を書いてもらい、双方の両親に話を通してからならと言いましょう

    • good
    • 4

亀頭のところを爪で引っ掻きませんか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています