アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

docomoのスマホを機種変更したいです。
ダイレクトメールで店頭11000円引クーポンがあります。 しかし店頭よりもdocomoオンラインの方が安いと聞きます。
クーポンを使って店舗で買うか、docomoオンラインで買うかどっちがお得ですか?

A 回答 (3件)

>ダイレクトメールで店頭11000円引クーポンがあります


おとりです。 最終的には高くついていたなんてよくあること。今の時代に安くできる方法なんて、詐欺に決まってます。多少高くてもdocomoオンライン。ただしトラブルは人に頼らずに解決できる人むけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/21 18:12

価格が3万円のものに4万1千円の値札をつけて、いまならこれは¥11,000値引きできますよと言ってるようなもの。



それとドコモが販売してるスマホは韓国製が多いです。

自分でヤマダ電機とかビッグカメラとかへ行って、SIMフリーの安いスマホを買う方がましでは。あるいはMNPすることが条件ですが、10円/月でスマホをレンタルみたいに使うのもありますよ。そういうのを利用しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/21 18:12

docomo店舗を訪ねて、少し前の型落ちモデルだったら安く手に入ると思うよ


聞いてみたら?
ただし、iphone は無理!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/21 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A