dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

繁華街にある怪しいマッサージ店へ行くと、先客がいないことがほとんどなのですが、それだけ需要が少なく行く人が少ないからでしょうか?言い換えると、まともな風俗愛好家は怪しいマッサージ店へ行く価値がないと知っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

需要が少ないから、そのとおりだと思います。

高くつくことを知らず、怪しげなお姉さんに誘われてスケベ心で入ってしまった男性客。高くつくことを知っているけど、あの独特なエロい空間でのプレイを味わいたくて入ってしまった男性客。そういう人しか入らないので、先客がほとんどいないのだと思います。

終電がなくなった後、繁華街の駅付近をふらついていたとき誘われて、自分もチャレンジしてみました。元々言われた料金より、すごく高くなるし、サービスも簡易、「ゆっくりやって」と言っても容赦なくシコってきてすぐ射精させるし、最悪のサービスだと思います。

しかし、雑居ビルの一室をアコーディオンカーテンで区切って暗くした空間のエロさ、「オニイサン、キモチヨクスルヨ」のアジア系お姉さんのエロい雰囲気に惹かれて、高い・悪いとわかっているのに、何度か行ってしまいました笑
    • 0

どこまでのサービスか分からないし抜くのは追加料金

なんて流れも想像してしまうと思いますよ。
    • 0

高いからでしょ

あるいはその時間帯が微妙な人しかいないので
通は行かないとか
    • 0