dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2男子です。この間精通したのですが、それから授業中や家で勃起しています。この前質問をしたら、オナニーするといいよと言われたのですが、やり方がよく分からなくて、調べてやってみたけど全然気持ちよくなかったです
オナニーのやり方を教えてほしいです。

A 回答 (6件)

まっ、色々有る。


一番手っ取り早いのは、「男のオナニーのやり方」でグーグれば、多数ヒットするはず。
中には、「え!、こんなのも有り!?」ってのも有る。
しかし、「過ぎたるは猶及ばざるが如し」だから、気をつけること。
それと、オナニーのときは、亀頭が全部出せるように、出るようにして行う事。
    • good
    • 0

まぁ、いろいろあるからこれだ!ってのは言えないから、ユーチューブで調べなただ言える事はがっつりチンコを握らない事。

ふわっと握ってチンコを締め上げ無いことをかな。本番でイケ無くなる。本番で入れた時にはアレ?ってくらいだから。実際は余り良くない経験したらわかるけど。楽しいのは、ほんの数回だわ。回数こなすとあれ、これ、やるのがだるくなる。だから男の半数は、オナニストになる。ようは、一人でやったが楽って事。だからエロDVDに需要があるわけさ。
    • good
    • 1

君は亀頭が全部出せる状態のペニス?


つまり仮性包茎、それとも亀頭を出す事が不可能な真性包茎?
仮性包茎なら速感じて射精出来る方法を伝授します
先ずはイエスかノ—の返答求める!
    • good
    • 0

別に無理にやらなくていいです。


精液は自然にたまり、自然に吸収される仕組みです。

尿や便とは違うので、出さなくても健康に影響はありません。
    • good
    • 0

かなり遅い精通ですね。


そのくらいの年齢だと、亀頭の方を触るとまだ痛いでしょうから、陰茎を中心に強めに握って前後にしごいて見てください。
それでも射精できないようでしたら、亀頭にローションをたっぷり塗ってからやさしく撫でる動作を加えたら、射精できると思います。
ヒトの手は二本ありますので、両方を活用するのがコツです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00LE7TO0K/?th=1
    • good
    • 0

Youtubeに気持ちいいやり方の動画があるので


しっかり見てください。
いろいろな方法があり、人によって違います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています