プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アソコの皮は剥けてますか?
剥けてる人はいつ剥けたか、なんで剥けたかも教えてください!
剥けてない人は、どのくらい剥けてないのでしょうか?
あと、銭湯では皮を剥くべきでしょうか?

A 回答 (4件)

小さい頃から先端は出てたし剥くこともできました。


朝勃ちした時とかも剥けてましたね。
いわゆる常時ズル剥けになったのは小5の頃です。
剥けてない人は大人で7割、高校生なら8割くらいでしょうか。
銭湯では無理に剥かなくてもいいですけど必ず剥いて洗ってくださいね。
    • good
    • 0

五〇数年前の記憶では、小4の冬休み、コタツに入り、何気なく硬く大きくなった逸物を触っていた時に、ズル剥けに成り、そのまま触り続けていたら、尿意とも何とも言えない快感を感じた。


柔らかく、小さい時には、半分皮かぶり状態。
銭湯に限らず、入浴時には皮を剥くべし。
そして、体とともにキレイに洗う。
起床時の逸物が硬く大きくなった時は当然、放尿時等、逸物を触触る時には、ズル剥け状態にする様に心掛ける事。
    • good
    • 0

こんばんは。


>アソコの皮は剥けてますか?
→剥けてます。
>剥けてる人はいつ剥けたか、なんで剥けたかも教えてください!
→18歳の時、バイトで貯めたお金を持って、医者に行って、手術しました。
>あと、銭湯では皮を剥くべきでしょうか?
→恥石はばい菌の塊です。悪臭も出ます。
 しっかり洗って清潔にしましょう。
    • good
    • 0

剥けたままではないですが、小6の時に剥けるようになりました。


温泉などでは、めくって洗っておけば、その後は、どちらでも
いいと思います。若い頃は見栄剥きをしていましたが、今は、
していません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています