プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。。
好きな人に嫌われた、冷められた感じがしました。
インスタのストーリーは見てくれるので嫌われた、冷められたのか分からないです。
なんかすごいのが、ストーリー閲覧順のはずなのに、
その人だけ毎回1番下に行くんですよね。なんかぞ言う言う機能あるんですかね
他の人は閲覧順なんですよね。
冷めたり、嫌ってたらインスタのストーリーは見ないですか??

A 回答 (3件)

No.1です。


男らしくどっしり構えてないと本当に冷められ嫌われますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
No.1とはどゆことでしょうか?
そですよね。シャキッとしないと

お礼日時:2023/11/19 21:19

一番下の人は、あなたがフォロバしていない人やFF外から見ている人です。



これだけでは嫌われたかどうかなんて分かりませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

非公開アカウントです。

お礼日時:2023/11/19 07:29

嫌われた、冷められたと感じたきっかけは何ですか?


きっかけが書かれてないので全く意味が分かりません。
まさかストーリーが毎回1番下という事でそのような考えに至ったのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさいほとんどがそれです。客観的みておかしいです。
本当に本当に久しぶりに人を好きになったので自分でもマジで分からないんです。。
そんなことで気にするタイプじゃなかったので何が何が普通か正しいのな判断ができなくなりました。

お礼日時:2023/11/19 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A