アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺も彼女も初めてで何度かHに挑んでますが上手く挿入できません。彼女はそれなりに濡れてると思うのですが、どうすれば入るかわからずもたついてるうちに焦って萎縮してしまうといった感じで…。挿入するコツやしやすい体位などあったら教えてください。

A 回答 (6件)

まず、時間は十分あるのでしょうか、十分時間があれば、いったんだめになっても間を空けたあとイチャイチャして又可能になってから再度チャレンジしてみては。


2時間以内のように時間制限があると、ここで決めなくてはと余計に緊張するかも知れません。翌日11時以降チェックアウト可の場所を選び朝チャレンジするのも良いかも。

又、もたついているうちにとの事ですが、どのような状態で何分ぐらい持つのでしょうか。

「女性を愛撫しているうちにやわらかくなる」
・自分のものも触って硬度を保ってください。女性に触ってもらうのも良いのですが、相手に抵抗があるかもしれませんし、なによりコントロールが効かなくなると大変ですからね。

「コンドームをつけているうちにやわらかくなる」
・状態の良い時に着けておき状態を保つこと。

「3分ぐらいはもつ」
・女性の足の間に入り開脚。
・濡れてるようでも、コンドーム(又はペニス)は乾いているので自分の指につばを付けてコンドームに塗る。特に上部及び亀頭の周りに念入りに。(女性が嫌がるかもしれないのでこっそりとしたほうが良いかも。へたな市販の潤滑剤より効果あります。)
・自分のものに手を添えて愛撫中に確認した箇所にあてがい挿入。心持下向きに入れたほうが良いかも。
・女性が足に力を入れていると入らないので力を抜くようにお願い。
・後は道に沿って進めるだけ、入ってしまえば、刺激が続くので硬度を保てるはず。

これでどうでしょう。あせらずがんばってください。
そうそう、女性側が自分が悪いのでは?と思うケースがありますので、自分(男性側)が初めてで緊張しているからと伝えて安心させてあげてください。

この回答への補足

先日ようやく上手くいきました!!皆様のアドバイスにはとても感謝しています。ありがとうございました!!

補足日時:2005/06/08 12:18
    • good
    • 4
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます

一応俺の部屋で行っているので時間はそれなりにあります。

当てはまるのは上二つですね。最初は平気なのですが愛撫していると気付いたら萎えてます。そのあと固くなってもコンドームをつけるとなぜかまた微妙な柔らかさになります。

彼女さんには緊張してると伝えてありわかってもらえてると思いますが、むしろ俺の方が自分が悪いのでは?と思っちゃってますよ……

お礼日時:2005/05/05 18:33

こんにちは。

私も去年の秋に初めて彼氏とエッチしました。両方とも初めてでした。だからおんなじかな。やっぱり最初は指がいいです。爪は切ってね。挿入はうまくいかないもので(そりゃそうだ)、でも女の子の方が感覚がつかみやすい…というのは入れられる方だから。だから私も、もうちょっと左とか、余裕出てきたら握ってこっちとか言って誘導してました。体位は正常位+クッションがオススメです。ちょこっと入ったら、後は彼女に合わせて。私は痛い痛いって言いまくって彼を困らせたけど、にゅ~って少しずつ挿入してみてください。入り始めたら萎えないから!!興奮しちゃうもん(笑)絶対大丈夫!がんばれーー☆結果報告して下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

爪は毎回切るようにしています。指で感覚つかんでもらっているかもしれませんが、たぶん恥ずかしがって誘導はしてくれませんね…。ちょこっとでも入ったらいいんですけど……

お礼日時:2005/05/05 18:20

3の方が書いているとおりいれる場所が分からないのなら、指入れてみるなりクンニして舌知れてみたり場所を確認してからやってください。



やり方のひとつとして、指を膣に入れて(浅くでよい)それからペニスを指に当てて(指をガイド役にするわけだ)挿入をこころみてみよう、彼女に自分で広げて貰うなどの協力もお願いしてみてくれ。

一度、イカせてみろと言ったけどいきなりは無理であろうから彼女にいろいろ教えてもらえ、どこをどうしたら気持ちいいのかさ、もしも仮に彼女が自慰の経験もないというのなら、仕方ないからじゃれあいながら試行錯誤してください。ま、焦ることはないです。では健闘を祈る。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

度々回答ありがとうございます

一応指は入れたことがあるので入れる場所はわかっているつもりです。やはり今のところ一番のネックは緊張と焦りで萎えてしまうことです。

彼女自身自慰などの経験はないみたいです。なのでどこが気持ちいいか訊いても「わからないから探して」と言われてしまいます。

焦るのがよくないのはわかっているのですが遠距離でなかなかあえないのでどうしても……

お礼日時:2005/05/05 10:54

彼女が痛がる段階までいってないっていない。


膣口にあてがえられない。

との事。

膣内に指を入れた事はあるのでしょうか。
一度入れて位置の確認をしてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

えっと、痛がる段階までいってないのは途中で萎えてしまうからで、膣口にあてがえられないのは角度があわないからです。
どうしたらいいでしょう?

お礼日時:2005/05/05 10:50

追加です。


体位は正常位で彼女のお尻の下にクッションをおいて、足を少し開いて膝を曲げ手貰った方がいいと思います。
相手も処女だしお互いの顔を見てできるほうがリラックスできるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

彼女が痛がる段階までいってないってのが現状ですね。
手や口でイカセようにもどうしたらいいのかわからず手探りでやっているような状態ですし……。
一応試みるときは正常位なんですがうまく膣口にあてがえられないというか……

お礼日時:2005/05/03 19:19

彼女が痛がって挿入できないというわけではないのでしょう?


初めてという経験不足と焦りからくるものだと思います。
君も焦りがあるし、彼女も緊張して身体に力が入っていることだろう。そうすると挿入しにくいし、挿入できたとしてもずいぶん痛がると思うよ。ですから前戯でリラックスさせてあげてください。これは男の領分だよ。それこそ一度イカせるくらいの勢いでw
まずは挿入は考えず、手や口でイカセル事を考えた方がいいよ。貴方自信も一度イカせてもらえばおちつくだろうし。

>どうすれば入るかわからずもたついてるうちに焦って萎縮してしまうといった感じで…。

これは誰でもありえることなので気にするな。
とりあえず挿入は横においておいておくこと、どうせなら亀頭を使って彼女の膣の入口辺りを愛撫してやればいい、彼女もじらされて力が抜けるだろうし、貴方も彼女が感じる顔を見てもうギンギンだと思うw
なにかの拍子にそのまま入っちゃうかもしれないし。

どちらにしろ彼女も貴方もリラックスすることでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A