プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェラしてる顔って見てて萎えないですか?
数時間前に似たような質問をしたものです!

A 回答 (6件)

必死にチンポをしゃぶっている姿を見ると、「性処理の穴」にしか見えません。

    • good
    • 0

萎えますね。



あんな汚いもの一生懸命しゃぶっている姿は正直ドン引きです。

彼女がどうしてもしゃぶりたいって時は顔を見ないようにします。
    • good
    • 1

逆です。

ギンギンです。
    • good
    • 1

萎えないのかな?

    • good
    • 0

シャブっているんですから、萎えられたら分かるでしょうに!

    • good
    • 2

萎えません。



むしろ見たいと思う方が大半だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています