プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩みは、誰かに打ち明ける方ですか?
それとも、誰にも言わないですか?

解決されていますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    よろしくお願いします

      補足日時:2023/11/25 13:22
  • 皆さん有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/25 15:11

A 回答 (4件)

打ち明けても解決しないけど、一応いいますね。


解決しない、
次から次と、きますから
裁判と同じで
まだやってるのかと。
30年前の悩みなんて、何処かへいきました
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/11/23 23:10

解決しなくても話しを聴いてもらえる、話す事が出来るということは、とても良い事だと思いますよ。



そういう相手になってくれる人がいるのはとても有り難い事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがたい存在ですね。

お礼日時:2023/11/23 23:11

悩むとゆう事は選択するべき事があるので一応迷ったら人はどうするのか参考に聞くかも考えて解決出来るなら誰かに打ち明ける事は無いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/11/23 23:10

それ程重大な悩みは無いです。

話相手がほとんどいない事が悩みです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっちでしたかぁ。

お礼日時:2023/11/23 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A