アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩について
23歳男で162cm52kgの奴と中3で同身長63kgの奴が喧嘩したらどっち勝ちますか?双方格闘技未経験として。

A 回答 (3件)

後先考えない中3が勝つ


23にもなって社会的責任考えないマヌケは居ませんよ
中3のガキなら喧嘩も武勇伝に語れますからね
    • good
    • 1

全く互角の力同士であるなら、圧倒的に身長が高い方が有利だと思います。

    • good
    • 0

腕の長さ、脚の長さ、筋力、体幹の強さで変わるでしょうねー。


なんだかんだで、腕が長い方が有利だったりしますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!