プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学院1年生。

sexどころか、女性と本格的に付き合ったこともないのですが、もし付き合っている女性とセックスすることになった時、
①無理矢理したいですか? (男性の方)
②無理やりされたいですか? (女性の方)

自分は嫌われないんだったら、AVでやっているように、無理矢理な感じでセックスして、その人を自分のものにした、という感じを味わってみたいです。
そういう風に思っている僕は変でしょうか? それとも女性は許容してくれるものでしょうか?

A 回答 (7件)

無理矢理何て言うからおかしいんだよ、荒々しい、激しいsexの事だよ、発情期のワンちゃん、種付け馬を想像してくださいなあ。

女もそれに興奮するみたいだよ。風俗での禁止事項だべなあ、頭を押さえてのフェラとか、おしりバンバン叩くとか。
    • 0

一般にはダメでしょう でも

貴方のことが好きでたまらない女性なら可能かも!?
優しくが基本でしょうし お互いに飽きてきた場合のみ可能かも!?
    • 0

>無理矢理な感じでセックスして、その人を自分のものにした

AVの見過ぎですって。
そんなこと憧れる女性なんてほとんどいないですよ。

>そういう風に思っている僕は変でしょうか?

変とは思わないですが、現実世界はAVではありません。
    • 0

最初からは無理でしょう。

本当に無理矢理なら紛れもないレイプですし。
お互い慣れて信頼関係が出来てからなら可能かもですね(逮捕されても責任は持ちません)
    • 0

無理やりはあんまりしたいと思わないですね。

そういう事を「やってみたいと思う」程度なら異常と言うほどではありませんし、何度もしてマンネリぎみな時に相手から「やってみない?」と提案されたらやってもいいかなーくらいの感じです。
もちろん「頼まれても絶対やだ」という人もいるでしょうから、許容してくれるかどうかは相手次第です。
    • 0

うわ…俺もそういうようなレイプみたいなことしたいんだよね…笑

もし可能であるのであれば笑
本当にしてみたい。
あと、女性の感じ方だけどそれは人それぞれだと思う。されたいと思う人もいれば酷いと感じる人もいる。

虐められたいと思うMもいれば、虐められるのは嫌で虐めたいと思うSもいる。
共感できますよ男として。
私もレイプみたいに無理矢理ヤって自分の色に染めたいと思う者です。しかも処女の相手に。
あなたの感情は間違ってはいませんよ。
ただ、無理矢理されたいと思わない女の子に無理矢理ヤることは決して許されることではありません。
    • 0

マジレスするとあれは男優さんも女優さんもそういう設定で演じている

ビジネスセックスなんで、マジでやるもんじゃないとおもうよ
女性というか人との接し方とかコミニケーションのとりかたから勉強して
世の中の常識をりかいし、本音とたてまえとか
役柄を演じるとかそういうことを理解した上で、
セックスをしたほうがいいとおもう
( ゚Д゚)y─┛~~
    • 0