アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープランドでとてもかわいい子がいた場合、記憶に残す為、その子の顔写真を撮ることは可能でしょうか?裸ではなく顔です。お分かりになる方教えてください。

A 回答 (6件)

無理に決まってるでしょ。


嬢が、嬢をやってることを、世間や知り合いに公表してると思いますか? 殆どは隠してるわけですよね。そこは芸能人やセクシータレントとは大きく違うのです。
写真に残されることは、危険極まりないです。想像すりゃわかると思いますが。顔だけで職種なんてわからなくても、「これはソープの子です」と無断で第三者に見せられり誤ってネットに広められた場合に、ただのデマと真実では、本人のダメージが全然違うでしょう。
    • good
    • 1

たぶん無理です。



強制退去になりますよ。
    • good
    • 0

例えば吉原とかだと丸1日嬢を貸し切りにすると一緒に外出できるみたいでその時に写真を撮ったりも出来るようです。



店内はまず無理かと。
    • good
    • 0

嫌がる子が多いと思うが、たまにオーケーするバカもいるね。

流出したら大問題だぞ。
    • good
    • 1

そんなん、ランド経営者の裁量以外なら個別対応なんじゃないの


どこのランドだか知らん赤の他人回答者は即答できません

その後どこぞに勝手に公開するとかは論外として、
撮影するだけなら個別に嬢に事前に許可得たらいいだけなんじゃないの

素顔なんて個人情報モロなので
よくわかってない嬢なら簡単に許可してくれる可能性も高そうですがね
    • good
    • 0

基本的にはダメと言われそうですけど、顔出しOKな嬢もたまにはいますので相手次第だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A