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不具合のあった商品を返品したくて販売元の了解もとって手続き進めてたんですが、ヤマトの自宅からの集荷で予定してたんですが、注文履歴から返品手続き進めて行ったら返品用ラベルの印刷ページまで行って、ヤマトの集荷依頼の項目がでないんですが、使えないんでしょうか?

A 回答 (4件)

>「出品者からお客様の元の支払い方法への返金」とか出てヤマトの選択欄がでません。


なぜなんでしょうか。

マーケットプレイスの出品店なら、Amazonのシステムではできないことがあり、その場合は、単純に自身で運送会社を呼ぶか支店に持ち込むかになる

ちなみに、店とかによっては、返品不要で返金だけするって場合もある。
ラベルとかは出ないことがあるけどもね・・・
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この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/05 06:36

返品手続き中に表示されない場合は利用できない方法というだけです。


選択肢の中から選ぶしかないです。
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この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/04 12:28

クロネコヤマトに集荷依頼をすれば良いと思います。


初めてでしたら新規登録を済ませてから、集荷依頼をします。
(参照)
https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/det …
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この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/04 12:28

ラベルを印刷して、箱に返品用ラベルを貼ります。


そして、スマホかPC でクロネコヤマトに集荷依頼をして返品をします。
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この回答へのお礼

以前はヤマトの集荷云々の項目があってラベル添付も不要だったんですが、今回は返金方法に「出品者からお客様の元の支払い方法への返金」とか出てヤマトの選択欄がでません。
なぜなんでしょうか。
またラベル添付して集荷頼むのはどこか読み込めば出るのでしょうか?

お礼日時:2023/12/04 11:20

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