アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のクリスマスプレゼントにeteのネックレスを渡そうと思っています
私もサイズ違いでお揃いのものを買えたらと思っているのですが、男性がeteのネックレスを貰うのは嫌でしょうか?(女性のブランドという個人的なイメージがあります…)
渡そうと思っているものは画像のものになります。
よろしくお願い致します

「彼氏のクリスマスプレゼントにeteのネッ」の質問画像

A 回答 (4件)

男性っぽくないようなデザインですね

    • good
    • 0

一般論ではなく「彼は」どうなのかじゃないですか?


普段の彼のファッションなど好みやこだわりを知ってるのはあなたなんですから。

わたし個人的には、ブランド関係なく彼に似合いそうだ好きそうだと思ったら渡したいなとは思いますが、彼がブランドにこだわりを持ってる人ならやめておきます。
そして写真はピンクシルバーのように見えますが、わたしだったら彼にはシルバーにしておきます
    • good
    • 0

男性がこんな細いのつけてたらおかまと思われますよ

    • good
    • 0

彼氏がふだんアクセサリーを着けているならハードルは低いけどね。


そうでない男性にとってアクセサリーは「邪魔者」でしかない。
高確率で箱の中が定位置になる。

その辺を勘案して
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています