アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中小企業で出世しても、お金になりませんか?

A 回答 (3件)

貴方のお金持ち感覚ですが例えば


年収1億円
所得税他4500万円
手取り5500万円
年収1000万円
所得税他240万円
手取り760万円です
中小企業役職平均所得
は50歳以上で12万円位です
    • good
    • 0

中小企業社長の役員報酬は


4,900万円です。
出世すれば大金持ちになれます。
    • good
    • 0

無職やコンビニバイトよりよっぽど金になります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A