アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が親密にしている女性とふたりっきりで誕生日いわいをしていました。
しかも彼が前もって高級レストランを予約。私とは行ったことがありません。

その上、サプライズでお菓子の詰め合わせプレゼントも用意していて…
「君の給料じゃ絶対に行けない店だよね♪」って上機嫌に自慢もしてきて、意味わかりません。

どうしてこんな嫌がらせみたいなことをするんですか?

A 回答 (9件)

アホだからじゃないでしょうか?

今回の件以外でも気づくことがあればアホの証明になるかと。

しかしアホを選んでしまったあなたにも責任はあります。

ああ、私はアホ男を選んでしまった。私もアホ女なんだ、アホ女になるのは嫌だから別れよう、となれば成功です。
    • 0

港のヨーコ横浜横須賀・・の歌じゃないけど「あんたあの男の何なのさ」親密な関係の女性と誕生祝いやで高級レストランでさあ「お前の給料じゃ行けねえなあ」って馬鹿にされてんじゃねえのかい?こう言ちゃ悪いけど。

「意味わかりません?」回答者さんが仰ってる通りで御座います。
    • 0

目が覚めませんか?

見た目がどうかは分かりませんが、その彼氏の内容は(人間としての)間違いなく○ソ(汚い言葉で失礼)だぞ。あなたを愛してくれる人は「君の給料じゃ絶対行けない店だよね」なんて口が裂けても言いません。

気が向いたら興味を持って遊ぶけど、飽きてきたら、ちゃんとおもちゃ箱にしまわずにそこら辺に放っておく、そんなふうに気まぐれに扱われてしまう「安いおもちゃ」みたいじゃない、今のあなた。

人の婚約者を寝とるところまで進んだか分かりませんが、盗み食いするみたいに堂々と付き合っちゃうあなたの彼氏、彼氏という言葉の風上にも置けない奴。

悪いけど、その人はあなたのことを決して本命とは思っていない。

婚約者さんも食わせ物だね。その人があなたの好きな人をそそのかしているかもしれない。遊ばれているパターンかもしれない。

彼氏は心の奥底に何かしらコンプレックスを抱えている。反動で俺様はこんなにモテ男なんだぞって自慢してるのか。アホな奴。外は冬だと言うのに、頭の中が常夏のハワイなのか?

女の人生、寿命的には長くなっています。でも、正直に言うとね、良いコンディションで女の黄金期を延命させるのはハードだよ。輝いていられる賞味期限は長くない。身体のコンディションを問わなければ、見た目はいくらでも最新のメーク技術や整形で若返ることもできるけど、身体の中はいずれ中古物件の土台と似たようなものになります。朽ちてゆくの。

だからさ、無駄な時間をクズの(ク○とも言う)輩(男)に捧げているヒマは無いよ。女の美味しい部分(色々な意味で)をつまみ食いさせたままでいいの?

目を覚ましてよ。男不在はモテない女を証明しているみたいで(?)寂しいかもしれないけど、付き合えばいいってもんじゃない。どんな男か、中身が問題。クズ、ク○男はノーサンキューだ。

あなたの価値に気が付き、あなたを高級な和紙に包まれた1級品の陶器のように扱ってくれる(例えです。簡単に言うと優しく愛情深く接してくれる)男こそ、あなたにふさわしい人なんです。

あなたにはそのくらいの価値があるんです。彼氏の給料じゃ行けない高級ショップのショーケースに飾られた商品が、あなただと思いましょう。そういう風にご自分を扱ってくださいという意味もあります。どうせ私、と自分で自分を低く見積もってしまうと、安い男が寄ってくるのよ。自分でも認める劣悪(欠陥)商品なんだから。

どうぞ、その女と仲良くお楽しみあれ。あなたはもう要らない人だわ。私を馬鹿にしないで。さようなら。あなたのところに帰るつもりはないから。あなたも私のところに帰ってこないで。さようなら。
言ってやりましょうか?

今日にでもお別れ式始めませんか。その彼氏と。あなたに見る目があるなら、その彼氏を欲しいという女にくれてやりましょう。

文面にありましたが、
嫌がらせみたいな、ではなく、れっきとした嫌がらせよ。

あなたの困った顔が見たかったとしか思えない。あなたに自慢するその男は最低です。

一日でも早く、
卒業しましょう。
あなたに馬鹿な
嫌がらせをする男と。
    • 0

彼女は、男にもてはやされるのが嬉しいのでしょうね。

色々な男にです。婚約者がいてやがて結婚となると遊べなくなるので、今のうちに楽しんでいるのかも知れません。
    • 0

彼は、親密に交際している女性を一番に考えているだけの行為です。

あなたは彼にとって都合の良い女なのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

でもその女性・・・・・婚約者いますよ。

1 付き合ってるのがあなたの勘違い

2 彼がサイコパス

のどっちかだと思う。
    • 0

いやがらせではありません

好きな人と楽しく過ごしたことを伝えただけです
あなたはただのお友達だからです
    • 0

え、最低。

どんなつもりか知らないけど速攻お別れですね。
それが気を引くための行動だったりあなたにやきもち妬かせたかったりやらわかりませんけど、もしそうだったら大失敗です。
傷つけて彼女を失ってから気付くんでしょうね。

こんな仕打ちされても怒ったりアクションを起こさないでいると、何度も同じようなことされると思います。
    • 0

彼氏と思っているのは貴方だけ?とか

貴方は安全バイなので、あわよくばもう一人とか・・・
    • 0